

寝床

P7090007.jpg

トイレでなぜか熟睡するムウ・・・

なんでだー!!!
ナンデナンダーーーーー!!!!


はっ!

P7090008.jpg

み・・・みつかった。。。


汚いから、やめてほしいな。
犬は寝床ではトイレしないって聞いてたけど、
反対にトイレを寝床にすることはあるのかなあ。

それとも、すべてが寝床になってしまってるのかなあ。
こまったなあ・・・。

踊る大捜査線!!

P7010003.jpg

さて、ムウは今何をしているでしょう・・・。



実はこれ、テレビを見てます。
ほんとです。

最近夕方に踊る大捜査線の再放送をやってて、
あの音楽にはまってるのか、
オープニングの曲がかかると、こうやって立ってテレビを見たり、

P7010001.jpg

こうやってテレビを見たりします。

我が物顔であたしのお気に入りソファを奪っていきます=_=


さてさて、そんなムウさんに似ているお方を発見!!

P7070005.jpg

クッションのクマさんなんですけど、なんだか似てませんかー??
そう思ってるのあたしだけかなあ・・・。
なんか顔が平べったいところとか

クマさんに攻撃をしかけたりしてますが、似たもの同士、仲良くしてね★

あつい=_=

P6130001.jpg

この間、変身したムウをつれて
ムウパパの実家へ遊びにいきました

そこで写真大撮影会が行われました!!

P6130005.jpg

なかなかじっとしてくれないムウを
大好きなホネでつったりしながら、
がんばりましたが、無理でした・・・。
残念・・・;_;


ところで最近暑すぎて、
あたしもバテバテですが、
ムウもバテバテです。
クーラーを入れたとたんに、
2人して元気になります★

お散歩さえ嫌がるバテバテムウさんでした
P6280008.jpg

ムウ変身!!

かなりのごぶさたでした・・・・。またもや、ごぶさたでした=_=

言い訳ですが・・・・
忙しかったです

あいかわらずムウは元気に過ごしてます。
術後も先生がびっくりするくらいの
回復ぶりでした★


それから前回から変わったことと言えば
思い切ってムウのイメチェンをはかりました!!

今までは、長めに切ってもらっていて、
もしゃもしゃなムウさんでしたが、
そろそろ暑くなってくるのでということで、
バッサリいきました

BEFORE:手術もあったので、かなりほったらかしてたというのもあるけど・・・。
P5160004.jpg

P5160007.jpg

AFTER:かなりのイメチェン!!?
P5290030.jpg

P5300069.jpg

かなり女の子度がUPしたのでは・・・!?
と、また親ばかぶりを発揮してる毎日です

手術;_;

今日はムウの避妊手術の日でした。

ムウが麻酔をかけて、手術の準備ができたところまで
付き添ってました。

両手足をしばられて(意識はないけど)、
いろんな機械をつけられてる小さいムウを見るのは、
すっごくすっごく悲しくて怖かったです。

でも、どんなところで手術されるのかも
見ておきたかったし、先生も勧めてくれたので、そこまで付き添いました。


日帰り手術だけど、預けてる間は
不安で不安でたまらなくて、
ムウが家にいないのは、こんなに静かなんだなーって
改めて感じた日でもありました。

手術は無事成功!!

傷跡が痛々しいし、
麻酔がまだ効いてるのか、
ほぼ動かないけど、無事に帰ってきました。

おとなしすぎるムウは心配だけど、
ちょっと新鮮でもありました。

P5100002.jpg

P5100003.jpg

あ!それと、乳歯が全然ぬけてなくって、
それもついでに抜いてくれました。
その数、なんと16本!!!

しばらくは口もおなかも痛いかもしれないけど、
早くいつもの元気いっぱいなムウに戻ってね★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「むう」ちゃん

Author:「むう」ちゃん
はじめて子犬(チワワ+シーズーのミックス)を飼いはじめました。
日々の成長っぷりを綴っていこうと思っていますので、
アドバイスなどありましたら、是非是非よろしくお願いいたします!

最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも一覧

トイプーとミニピンと私の気まぐれブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
QRコード
QR
